« 今日は何の日? | トップページ | 皆既月食 »

2011年6月12日 (日)

凹んでる貴方へ

皆さま、お元気ですか?

東京は梅雨らしい鬱陶しい天気が続いております。

震災以来は特に明るい話題もあまりありませんしね。

そのせいか凹んでる人が多く見受けられ憂慮しております。

そんな人にmailto添付して差し上げるのがこれ↓

ふふっ.......と刹那にでも笑って頂ければ幸甚に存じます。

注:深刻な凹みには効用が無いと思われますので悪しからず<(_ _)>

« 今日は何の日? | トップページ | 皆既月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gawkなんか、極悪非道のお姿になっていらっしゃる・・・おそろしや~

元気が出ると言うか・・・これも一種のおそろしや~のお声。
アニメーションと声のギャップが良いですね。
何気にビビリます。

Luanaさん こんにちは

励まされました。
凹んだ時はお邪魔してこの動画をみて
海の音を聞いて 

そして 最後に笑って 明日に向かって歩き出します。

ありがとうございます。

[「つぶやき」を観てビックリ!
インデアンのつもりだったのですか?
今日見たら目元が可愛く変更されてる(笑)
その方が良いです(目付きの悪い私が人の事は言えないが・・・)
ウインナー星人のアニメション。
最初、歌が聞こえてきた時は「フランス語」かと思ってしまいましたよ~

私がよく観ている(毎朝)NHKの「0655」も元気が出るですよ(^_^)v
朝6じ55分からですけど・・・(~_~;)
もしも朝が弱ければ・・・深夜の2355も・・・在ります。
おすすめします。
ホント、この波の音は・・・眠くなる~

ゼラニュウムさん、お仕事お疲れさまjapanesetea

ブログ&つぶやき見てますよ!
つかの間でも笑顔になってもらえたら嬉しいです。

深刻な悩みの人には、ちゃかしてるみたいに取られるといけないので注釈を入れました。coldsweats01

自分も凹む事はあるのですが、そんな自分も笑っちゃえ的な考えなのです。
笑って、歌って、踊り出しますから~notes

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪おさかなさん
夜だからボンソワー♪だね。
まとめて返信&遅くてごめんなさい

フランス語に聞こえたって?
ふぉふぉふぉ、直球より変化球の笑いが好きなのです。

0655も2355も知ってるよ。
2355はマジ眠くなる、そして明日が来た事に焦る!(まだやる事が終わってなくてgawk

緑の会はコスプレ禁止だから顔プレで頑張るしかないよね。
まちで不評だったので変更しました。(優柔不断;)
お互い日々悪戦苦闘だけど、楽しんで行きましょう!

いやだーーーん。笑っちゃったわーっ。
これで笑える私はまだ大丈夫ねっ!

Luanaさん こんにちはfuji

ほんとにほんとに あめがとう!
心にそっと 塗り薬を塗ってもらえた様な・・・。
そんな 和みの動画で 
Luanaさんのコメントにも温かさを感じて もう 感謝感謝です。

つぶやき広場では 私の「ガス抜き」にさせてもらって 申し訳ないような・・・。
でもでも Luanaさんをはじめ 皆さんに「いいね!」を頂いたりなんかして
またまた 感謝です。

今日も これから 仕事 
さあ ひとぱたらきしてきますぜぃ!

(=゜ω゜)ノぃょぅ もちこ!

笑ってくれて嬉しいYO☆
アバターって何気にその人の今が現れるね。
晴れたり曇ったり、大雨の日もあって忙しい私の空.......。
でも、やっぱり笑っていたいのです。
少し無理しても、取りあえず笑える材料を探す。
でも滑稽な自分が一番笑えるんだな、これが!

ゼラニュウムさん、こんばんは!

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう。

人に明りを灯せば我も足元明り得るなり(だったかな?)
励ましているつもりが実は自分も元気を頂いているんだよね。
顔も知らない同士が声掛け合って不思議な世界だなと思います。
でも思いはちゃんと届いていて.......。

こちらこそ、笑顔をあめがとう!

Luanaさん♪いつもこっそりと覗いて、そして、読み逃げすみません(゚m゚*)
ちょっと足跡つけて・・・ペタペタ。

今日もこの動画を見てくすっと笑って、そして逃げる。

波の音がね、私を眠りに誘ってしまうので、長居は無用…。ぐぅぅうzzzz

今日も一日おつかれさまです(*゚▽゚)ノ


さんくす♪(o ̄∇ ̄)/t0m0 さん!

読み逃げしてたんですか!
貴女と私の仲なのにそれはないでしょ(# ̄З ̄)

この波の音に眠気を誘われる方、多いです。
自分でも眠くなるぅgawk

ハワイでは二重の虹は吉祥、嵐のチケット当るかも!
って読み逃げがバレちったヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40368605

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでる貴方へ:

« 今日は何の日? | トップページ | 皆既月食 »