« MJ | トップページ | この木なんの木? »

2011年6月28日 (火)

モヤッと~イラッと

せっかく早朝に洗濯物を干したのに雨降ってくるし、もーgawk

午後からの青空も湿気で不快な暑さsweat02

ヒートアイランド、都会の夏はイラッとする。

エアコン設定温度28℃ 馴れなきゃね。

扇風機買おうかな。Sbca1492

ずっとウソだった

後味悪けりゃ元歌をnotes ずっと好きだった

« MJ | トップページ | この木なんの木? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

扇風機・・・無い砂話題・・・ナイスな話題!
昨日、トノが扇風機を買って来たの。
今月買って来たばかりなのに・・・なんで?と思ったら、寝る時、扇風機を点けたいけど私が茶の間で使っているので、寝るところで使う為にもう一台買ったんだって!
扇風機2台使うならクーラーの方がよくない???

でも普通のは売り切れで(展示品は在る)まあるい床起きのサーキュレーターみたいな物だった・・・・
後はお写真のような高い奴ばかり↑
それ欲しかったんだけど・・・読者のnekohandさんが、掃除が面倒だよと言われて辞めたの。
羽が無いから良いかと思ったんだけどね

おさかなさん、こんばんは!

今日も暑かったですねsweat01
扇風機情報ありがとうございます。
羽根が無いのにどこを掃除するのかな?

設定温度が高めでも扇風機の弱風で格段に涼しいって。
エアコンだけよりは省エネとTVで言ってました。

粗忽者なので扇風機を蹴飛ばすんですよ。
スリムな形を探してます!

羽が無いのに風が来ると言うことは「ふきだし口」があるらしいの。それがワッカについていて、その溝を掃除するのが面倒なんですってよ。
シンプルな物が一番良いと言うことかしら・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40586861

この記事へのトラックバック一覧です: モヤッと~イラッと:

« MJ | トップページ | この木なんの木? »