« 島想い | トップページ | MJ »

2011年6月24日 (金)

頑張るし!

梅雨明けする前なのになんだ?この暑さ!

鰻を食べたいところですが、肉。

いつも行く鉄板ステーキ屋さんの一押しはコレ。Sbca1497

にんにくバターでソテーしたチキンにタルタルソースが、これでもかっ!ってくらいにかかっているのだよ。lovely

肉を食べたら、パイナップル、1年中食しております。

たんぱく質分解酵素で消化を助けますし、糖質の分解も助け、代謝を促すビタミンB1や、ビタミンB2やC、クエン酸などとの相乗効果により疲労回復や夏バテ、老化防止などに効果があります。

沖縄のパイナップルの最新種はピーチパイン、酸っぱさがなく、ほの甘いのです。

Sbca1502

これを近所で入手!しかも何故か沖縄より安かった!!!smilescissors

スタミナ付けて来たる夏に備えバリバリ仕事するぞ~でも楽しみが無いと頑張れない。
目前に人参をぶら下げて走る馬なのです。sweat01

夏休みを1日でも長く取る為に頑張るし!punchangry

懐かしhappy02 夏の決心 ROCKバージョンで

t0m0さんの為に、大江千里バージョンも追加!

« 島想い | トップページ | MJ »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もー
目の毒!

前に沖縄物産展で「一個づつ取れるパイナップル」を買いました、もちろん試食して。
後はクリームパイナップル???(名前違っているかも・・・

一個づつ取れるパイナップルをトノと二人でもいで、チパチパ・・・吸う様に食べたよ!
うまし!うまし!
果汁も沢山滴って・・・もう山姥みたいな顔で、格好で(どんな格好だ!)むしゃぶる尽きました!うまし!べとべと・・うまし!

こんにちは Luanaさんhappy01

美味しそうですね~~!
医食同源 まずは食べないと!

そういえば 昔バイトしていた頃
パキスタン人の人(常連)が
サーロインステーキを注文して
サラダバーのパイナップルを山盛り2皿食べてたな~。
やっぱり 肉の後はパイナップルが良いのですね。

実はそこのバイト仲間だったのが
今の旦那様・・・。

沢山食べて 暑い夏を乗り切ろう おー!
さて 今日は何食べよっかな~delicious

追伸

懐かしい~~!
この歌 大好き!
大江千里でしたかな。

♪歩く町を追い越して~
題名を忘れたけど、こんな歌も好きだったな~。

おさかなさん、こんばんは!

ちぎって食べるのはスナックパインです。
カットしないで食べれるけど、確かにじゅるじゅるべとべとですね
是非、ピーチパインをお試しあれ!
ピーチの香りでりんごのような味ですよwink

こんばんは(=゚ω゚)ノ ゼラニュウムさん

バイト先での出会い、よく聞きますね。
そういえばそんな事もあったような.......(* ̄ー ̄*)遠い目

大江千里です。
夏が近づきワクワクする気持ち、いつまでも持ち続けたいです。
歩いて帰ろう!も近々Upしますからお楽しみに~happy01

パイナップルでなく、夏の決心に食いつく。
うぅぅぅ…(泣)
アタシの青春、千ちゃん~~~♪
先日新聞に写真付き記事が掲載されていて、
50才になっていたことに驚いた((+_+))
懐かしかった。
CDを引っ張りだして聞こう、ひっそりとひとりで…。

t0m0さん、こんばんは!

大江千里が青春だったんだぁhappy01
50歳ですか?
TVでは観ませんが未だ現役なんでしょうか?

ポンキッキが好きでよく観てました!
ダンスフルナンバーが多くて楽しかったな。
安室 奈美恵が可愛かった。
ペアで踊ってた子、名前忘れた。どうしてるのかな?

Luanaさん

そうそう♪歩いて帰ろう。だ!
大好きだった。
夏は今も昔も大好き 何歳になっても大好き。
生きてるって虫も緑も動物も主張しているみたい ギラギラしてshinewave

鈴木蘭々 かな
そういえば最近みませんね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40536303

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るし!:

« 島想い | トップページ | MJ »