« 頑張るし! | トップページ | モヤッと~イラッと »

2011年6月25日 (土)

MJ

パリの有名なパン屋が日本に支店を出したという事で頂きました。Sbca1507

カバンから出したらペシャンコでクロワッせんべい状態sweat02

Sbca1505

クロワッサンにはやっぱカフェオレ、パリの定番朝食でしょ(アイスだけど)

ハワイで買ったお気に入りのUluのデカマグで頂きマウスdelicious

Sbca1510

チンしていくらか復元、これを夜食べるってgawkSbca1506

で、コメントやつぶやき返ししようと思ったらsign03

今日はマイケルジャクソンの命日ジャマイカッcoldsweats02

訃報を聞いたのもThis is itを観たのも沖縄でした。

映画館で踊りたい衝動を堪えて足でステップ踏んでcoldsweats01

選曲に迷った挙句、ギュギュッとまとめてどうぞnotes

ふぅ、なんとか今日中に間に合った(;´▽`A``

« 頑張るし! | トップページ | モヤッと~イラッと »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え?!もう一年経つの??????
信じられなかった。
イギリスのダイアナさんが亡くなったときと同じくらい突然で信じられなかったよ。
それに・・・彼の年齢も・・・

考えたら持っているのはLPレコードだった。(古っ!)
頭の中では永遠なんだけど、あの頃、自分の部屋で聞いていたのは高校生だったもん。
私と同じ年月、彼も年を取っていたこと・・・
彼は、もう年も取らないし、静かで、人に悪く言われない場所でステップ踏んだり、口笛を吹いたりしているかもしれない。

ああ、次はLuanaさんの顔を「のっとろうかな?」と思っています。

メゾンカイザーは博多では大丸デパートの地下に入っています。ドンドンとスペースを広げていて最近では本家にも無い「チキンサンド」をお昼限定で出していますよ。
そちらにも在りました?
テレビでお店の人が「パリまで承認を貰いに行きました。美味しいから快諾いただきましたよ」と言ってました。
残念ながら私は食べれませんが、そちらの店舗にも在れば一度お試しを!

ところで・・・
パンをチンすると・・すぐにコチコチになるよ。

おさかなさん、こんばんは!

King of Popの死からは2年ですよ!

高校生の頃に聞いていた曲でおおよその年齢が推し量れますが?

スリラーはPV史に残る名作ですね。

昨夜は踊っちゃいましたよnote

伝説になるには早すぎましたsweat02

パン屋を見つけたら買ってみます。

確かにチンしたら硬かった。

庭マネしたから顔マネOK!

ちょっと楽しみwink

ええ!もう二年!あ~年取ると年数の感覚が遅くなる!
私の高校時代はなつかしのディスコブームの時でね。チャカカーンなんてよく流れてました。その後がバブルだし・・・ソバージュに前髪クルリをやってました!
一個だけコンセントに入れるカーラーを持ち歩いてたね。
友達はブラウンの待ち歩き用のカールコテ持ってたし(笑)

小林勝也さんのMTVは深夜の放送にもかかわらず観てました。マイケルのビデオは映画みたいに長くて、たまにしかフル放送がなかったけど・・・
「バット・BAD?」のビデオはマーティン・スコテッティ?(英語の発音とつづりが判りません)が監督で、長い物語になっていたし・・・
確かに影響を受ける年齢にマイケルは居ましたね。

同時期に人気を分けていた「プリンス」は・・・今頃何しているんだろう???

(=゜ω゜)ノぃょぅ!おさかなさん、

まぁ次から次に青春時代が蘇りましたねぇ
歳とると昨日の事は忘れても昔の事は忘れないって言いますからね( ´艸`)プププ
その頃のおさかなさんを見てみたいです。

BADのマイケル、カッコイイですlovely
Black or WhiteもロングバージョンのPVが好き!
でもやっぱりBillie Jean 、ダンサーの手本です。
今日、Thrillerで着てた赤い革ジャンが¥144000000でオークション落札されたと聞きましたsign03

クロワッサンをぺしゃんこにしるなんて・・
チンはほんの5秒くらいで よくないですきゃ??
え、 冴えにゃいので
 このへんで。    じゃね luanaしゃん はっぴーな一日を

ふむふむ・・・わしも聞いたぞ、そのニュース。
なんでも世界中に貸し出して、その収益金を恵まれない人や子供に使いたいんだと。
ま、それが本当なら「慈善家マイケル」も本望だろうね。

「そのころのおさかな」は・・・富士山のようだといわれておった。
ソバージュがデカイ身体を覆ってね、富士山のすそ野のようでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40548384

この記事へのトラックバック一覧です: MJ:

« 頑張るし! | トップページ | モヤッと~イラッと »