« ハワイ5日目 | トップページ | ブラック スワン »

2011年4月25日 (月)

ハワイ6日目(最終日)

深夜までパッキング、さすがに5日目にして爆睡しました。

でも今日は帰る日・・・・・無駄に元気up┗(^o^)┓

朝から雨なので、朝食はホテル向かいのMakittii Hawaiiで。

ファミリー向けビュッフェで親しまれたペリーズ・スモーギーの跡に改装してオープン。

ハローキティがテーマというキャワイいレストランに変身。Mt01

やはりビュッフェスタイル。でも格段に種類や味がUPしてました。

Mt11

和洋中は勿論、フルーツやスイーツも充実。

蟹を食べまくった挙句にどんだけ!delicious

2032

キティちゃんが手を引かれ登場(視野狭窄の為^^;)

テーブルを周ってフラを踊ってくれるのですが、意外にもこれがなかなかお上手。

ベーシックステップが本格的HULAなのです。

ステップもハンドモーションもテキトーフラじゃありませんで、ちょいと驚き。

Img_1618

周り終えると静々と手を引かれ退場。。。。。w

チェックアウト後に荷物を預け又、最後の買い物。

DFSへ。Dfs2_edited

ブランド物にはすっかり興味を無くして久しいですが化粧品を。

歴代ミスコンやモデル、芸能人も愛用のコレ。

Securedownload20

4個目のLA MERのクリームは円高なので、この際特大サイズを大人買い。

Bare Mineralsを補充買い足し。

1階のスタバはプルメリアの木の下がお気に入りの席。

ハワイならではの定番Mocha Coconut Frappuccino で暫しまったり。

ちなみに前日、ビーチウォークのテラス席オンリーのスタバに入ったところ・・・

カウンターに客が途絶えマッチョなイケメン店員と世間話してたらMocha Coconut Frappuccinoを2人に おごってくれました(お金はいいよって)いいのか?!

ここだけの話ね、クビになると可哀そうだから。

ま、ナンパは多いですよ、1人だと気を付けて!thinkpaper

インターナショナル・マーケットプレイスで最後の$を使い切り。

Inter2

リクエストしたバスは貸切状態で空港へ。

1816

チェックインカウンターも出国審査もスイスイです。

羽田発着は混雑を避けられ時間も有効に使えて正解です。

« ハワイ5日目 | トップページ | ブラック スワン »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 

悲しいかな 帰る頃にようやく 現地の時計に体内時計がピタッ
そんなもんですよね・・。
帰国して、そして2週間くらいは その時計引きずりますよね・・。^^

キャワイイレストラン フルーツがいいです~
だってスーパーで買ったら高いんですもの・・・。

次の旅行の予定は? 行き先は?
また楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/39736995

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ6日目(最終日):

« ハワイ5日目 | トップページ | ブラック スワン »