« 赤いトナカイ救出劇 | トップページ | 退院 »

2011年3月25日 (金)

面会

手術後初の面会です。

術中~術後の経過の説明を聞く。

無残な姿の回収されたトナカイも何故か困惑の表情。

Securedownload6

はい、ワタシが食べました!Securedownload5

別れ際、キュ~ンキュ~ンと切ない声で鳴く。

明日から流動食、もうちょっとのガマンです。

« 赤いトナカイ救出劇 | トップページ | 退院 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

おおお 無事に終わったんですねcoldsweats01
もうちょっとで帰れるぅ よかったよかったwww 涙が…crying
しっかり養生してねhappy01

まーぼーさん、コメント&読者登録さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

食いしん坊は飼い主に似たんでしょうね、たぶん。
老犬なので心配しましたが、無事に成功して一安心です。

ほまれちゃんも誤飲にはくれぐれも注意ですよ!wink

Luana さんへ


こんばんは!

よかったなぁ~。

ワンちゃんもトナカイちゃんも救出できて。

ところでトナカイちゃんは手術するのかい?

また、一息しにくるぜぇ(-。-)y-゜゜゜


HOPE Man

久しぶりに覗いてみたら
ファルさんなんとまあ大変な事になっててw(゚o゚)wビックリ
手術成功して本当に良かったです。
それにしてもあり得ない様なアクシデント。
Luanaさんも心配で辛かったですね。
何はともあれ、
ファルさん消耗しちゃった分しっかり元気付けて下さいね。
お大事に。

Maiさん。

トホホです。

地震からずっと体調を壊してて挙句この始末。
飼い主に似てデリケート?

食いしん坊は元々です。(^-^;

HOPE MANさん、こんにちは!

盗み食いや拾い食いは数知れずです。
栗羊羹まるごと1本を食べてた事もありました。
食べ物以外は初めてで、ボケの始まりかも。

HOPEさんも盗み食い&拾い食いは慎んでくださいねsmile

おお!わざわざ昔の記事をアップしてもらってすみません。

だけど・・・
笑える!
とぼけた「ぬいぐるみ」と笑ってるわんこの顔!
非常に笑える状況でも無いのでしょうけれど・・・よく在るんですか?わんこには・・??

ウチは猫は飼ったことあるんですけど、ワンコは無くてね。
生態は判らんが、気持ちは判る気がする。
あくまでも、気がするだけです。(笑)

心配で心配で仕方かなったでしょ?
今年の話しなんですね・・・それ以来懲りて食べなくなった?
それとも食べるような「ぬいぐるみ」を隠したとか?

警察犬の訓練で「勝手に食べるな」って言う訓練は受けなかったんだろうか???

それにしても・・・物騒な場所に住んでいるのですね。
どうしてなんでしょう・・・覗いたり・・・侵入したり・・・・外国並みの鍵を見て東京は恐い所なんだと思いました。

こんにちは〜☂
わんこ、手術を受けたんですね…
よく頑張ったね〜〜♡
元気に回復してるみたいで良かったあ(⌒▽⌒)
別れ際の、キュンキュンには、
心が痛みますよね!
お大事にね♡♡♡

大変でしたね~
丸飲みじょうたいだったのですね。

北海道の例の犬は近々、色々な方面から次々に表彰されるそうです。
謝礼はドッグフードか何かかしらン☆

クラプトン来日中ですね♪

おさかなさん、姫乃さん、小夏椿さん、こんばんは。

過去記事にコメ、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

この時は東北大震災の余震が続く中の出来事でした。
只ならぬ状況にナーバスになり吐いたり下痢したりを繰り返した挙句、何を血迷ったかゴックン!
この時は輪番停電ですぐに手術も儘ならずで。
食べ物以外ではキャヒ~ンと鳴き焼鳥の串が下から出てきた事もありました。sweat01
寒い方が得意なのでこれからのシーズンは元気復活となるでしょう。dog

不思議ですばい(おさかなさん風)
この「面会」の記事の日付ですが・・・
Luanaさんのマイページからinすると最新の記事の11/18なのに
ブログの中でタイトルをクリックし直すと3/25なんです。
輪番停電…てことは3/25が正解なんですね。
さぞ 不思議に思った事でしょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/39366047

この記事へのトラックバック一覧です: 面会:

« 赤いトナカイ救出劇 | トップページ | 退院 »