« 退院 | トップページ | ハワイ5日目 »

2011年3月31日 (木)

ハワイ4日目

地震で途切れてました、つづき(3月4日)です。

この日のハンバーガーはちょっとリッチに、パシフィック・リム・キュイジーヌの先駆者Alan Wong'sのカジュアルダイニングPineapple Roomで。

開店と同時でも30分待ち、ウエイティグバーで順番待ち。

R子は勿論ハンバーガー。

こっちはお決まりのロコモコ。1983

サニーサイドアップが2個に増量され、ソースもあっさりと改良されてた。

でも、ここのロコモコが1番好きなんだ!(・∀・)

仕入れはほぼ完了したのでデパート内も物色、インテリア売り場は楽しnote

1982

R子のお買い物、Ross Dress for Lessの後、Wal‐Martへ。

電球を買わねばなのだ。

ソケット式のウォータープルーフのガーデン用でアメリカでは凡用だけど、日本に無い。

私物やバラマキ土産等などドッサリ。。。。。

夕方はロイヤルショッピングセンターでハラウ・フラ・オ・マイキ、プアケアラ・マン先生のフラレッスン。

普段3ステップ、ヒールアップなので、ベタ足4ステップのカホロが難しい。

庭を眺めながら外で踊るのは気持ちいい~notes

その後はショーも。1987

美しいモデル体型のダンサー。

そして大急ぎクヒオビーチに移動dash

ウリウリやプイリの可愛い元気いっぱいのアウアナ

1989 ブレまくり。。。。。P3041049

そしてミスアロハフラ2010Mikaさん登場!

P3041050

小柄なのに、その存在感と伝わるメッセージは流石shine

P3041051

踊って観賞して満足の後の中華のディナーは最悪でしたので、写真撮る気になれず。

今夜こそグッスリ眠むれそう、明日はノースショアだし。

ん?夜中、カタカタ、ゴトゴト。。。と言う音で目が覚め 電気が消えては点く!

怪奇現象?

何だよ~怖いよ~眠れないよ~shock

つづく。。。。。

« 退院 | トップページ | ハワイ5日目 »

ハワイ」カテゴリの記事

フラ」カテゴリの記事

コメント

いいな いいな 常夏のハワイsun
南の島の開放感 たまりませんね~~。

思い出よ 色褪せないで いつまでも我が心に・・・。

ゼラニウムさん、コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

常夏のハワイも冬は雨季で結構、寒かったりします。
3月もまだクーラーは不要です。

さて、この夜に起こった怪奇現象とは・・・・・?
乞うご期待smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/39355143

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ4日目:

« 退院 | トップページ | ハワイ5日目 »