« ハワイ1日目 | トップページ | ハワイ3日目 »

2011年3月 2日 (水)

ハワイ2日目

早起きというより夜明かし。

深夜のディナーがフードパントリーの弁当だったので、朝食でリベンジ。

ワイキキ最古のホテル、モアナサーフライダーへ。

1972

中庭の樹齢100年を越すバニアンツリー。

木陰に海風が心地よいバニアンベランダはお気に入りでアフタヌーンティーに度々。

イギリス統治時代から今に続くトラディショナルなアフタヌーンティーはここだけで楽しめます。

往時を偲ばせるゆったりした空間と時間がワイキキの喧騒を遠ざけてくれます。

P3021032

アウトサイドのベランダ2テーブルしかないビーチフロント席に案内してくれました。(ラッキーhappy01

ビュフェにはオムレツかパンケーキ、ワッフルをチョイスし焼き立てを運んでくれますが、十分なメニューの上、ご飯とみそ汁、納豆で頂きたいので勿体ないけどお断りした次第。

1969

delicious十分でしょ?満足!

食事の間が忙しい買い付けの狭間でハワイを感じられる時間。(* ̄ー ̄*)

まったりしていたいけど、仕事ですsign03

Red125 トロリーでアラモアナ地区へ、ラウハラバッグやウエアを仕入れ。

マヌヘアリイへ。

1973

日本からオーダーしてピックアップする旨を伝えておいた商品の他、新着を吟味。

素敵なデザインはあれど、日本人向けのXS、Sサイズが少なく悩ましい(ノω・、)

1795

私物とお土産にも購入。

夕刻、荷物をホテルへ運び入れ。。。

そして休憩~いつのまにか爆睡~気が付くと夜中!

又やっちまったcoldsweats02

泣く泣くホテル1階の日本人にもおなじみ24時間営業のデニーズで夜食。

1976

ばっちり目が覚め、またもや眠れない一夜を明かす事となった。゜゜(´□`。)°゜。

« ハワイ1日目 | トップページ | ハワイ3日目 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ハワイって気持ちが解放されそうでいいなぁ・・と思います。

私、ココログでお世話になりました、元ハイジです。
いろいろありまして辞めまして、新たにブログ開設しています。
「もちこのお花大好きブログ」として再出発です。
気が向いたら覗いてもらえたら嬉しく思います。
コメントなんぞ頂けたら泣いて喜びます。

http://mscrystal.sblo.jp/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/39154928

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ2日目:

« ハワイ1日目 | トップページ | ハワイ3日目 »