« 面会 | トップページ | ハワイ4日目 »

2011年3月29日 (火)

退院

1週間の予定が5日目に退院となりました。

面会後に暴れて傷口に障るので、面会謝絶となっていました。

今日こそは帰れると思って、置いて行かれるのでキレてたらしい。

ケージから出す度にドアに走りよって帰ると言い張るし、退院というより強制退去?

傷を舐めないように。Securedownload10

視野が狭くなり、あちこちぶつかりまくりです。

入院中に爪切り、耳掃除、歯石除去もしてもらいスッキリ。

お腹の毛を刈られ傷痕も生なましく、Securedownload9

腹巻きした方がいいかな?

来週、抜糸です。

« 面会 | トップページ | ハワイ4日目 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとう♪
強制退去にしろファルさんは一番落ち着く自宅が良いんですョ!良かったねファルhappy02
でもエリザベスカラー辛そうですねsad傷口舐めないためにも必要ですが歩きにくそうだwww
おなかの傷wwwほまれがネブネブすっバ~イ☆
ゆ~っくり養生してねspa

まーぼーさん

ご心配頂きありがとうございました

流動食を少しづつ増やしながら日に日に回復してきております!
特大のエリザベスカラーは拾い食い防止に良いので、このままずっとお散歩の時は付けようかなcoldsweats01

トナカイは自戒を込めて、このまま思い出の宝箱に永久保存となりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/39406932

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 面会 | トップページ | ハワイ4日目 »