« Justice(正義) | トップページ | 悪人 »

2010年10月 5日 (火)

沖縄病

10年位前に広く蔓延し認知された病。

今更カミングアウトもないけれど、稀に感染するからご注意を。

長い潜伏期間の後、遂に発病して以来、6年前からは重症化し久しく長患いなのです。

対処療法は沖縄に行く!これしかない。

フラもクムがハワイに里帰りで2週間のお休みだし、えーい、行っちゃえ~(*゚▽゚)ノ

去年は5回、今年はこれで3回目の渡沖です。

空港に着くと「ただいま~」って感じで、この時点で帰りたくないっ!って思う(゚ー゚; これも症状の一つ。

うりずんと呼ばれる2~4月から梅雨入りまでと、台風シーズン後のこれから11月までは、沖縄が1番過ごしやすい時期です。

宜野湾にある借り暮らしのルリエッティの部屋はアジアンテイスト。Sbca0966

ここから又、短いIsland Lifeが始まります。

« Justice(正義) | トップページ | 悪人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/37251947

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄病:

« Justice(正義) | トップページ | 悪人 »