« 石垣島、絶景☆☆☆ | トップページ | 石垣島❀お薦めホテル❀ »

2010年10月11日 (月)

石垣島♡夜の楽しみ♡

昨夜は早い時間に半端な夕食だったのは、夜にハンバーガーを食べつつVODを観る為。

ホテルの焼き肉店の名物、石垣牛のハンバーガーをオーダーして、パブリックバスへ。                

無類の風呂好きなので朝な夕なの露天風呂は解放感が気持ちよく、星も見える。

Sbca1052

ハンバーガーをピックアップし飲み物を買って、スターダストガーデンへ涼みに行ってみよ。

周りの明かりを遮り空だけが見える造り

             写真4   

ハンバーガーが冷めちゃうよ!部屋に戻ってVOD観よう!

R子「ホォース カインドが観たい!」

Horse's kindか...

L「馬の映画?色んな種類の馬が出てくる? 親切な馬?いや、それじゃKind horseか.....」

R子、しばし爆笑 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ....「.ホォース→フォース」アヒャヒャヒャヒャ.......「発音が悪いからだろーが」アヒャヒャヒャヒャ.......

flair衝撃的な予告編も話題になった『THE 4TH KIND 』、第四種接近遭遇ってこと。

食欲減退しちゃいかんので、観る前にハンバーガーは食べよう。

Sbca1049

寄り道した挙句すっかり冷めて、不気味な笑いをうかべるハンバ~ガ~Σ( ̄ロ ̄lll)

親切な馬(ファンタジー)ではなく、恐ろしい宇宙人との遭遇(ミステリー)が記録映像と再現映像からなるドキュメンタリー風に演出されていてリアルなお話。

慢性睡眠不足&UFO目撃体験があるしでO3:33に目が覚めたらどうしよう、フクロウが覗いてたら....(lll゚Д゚)と連れ去られないようにしっかりカーテンを閉め戸締り確認して、難なく爆睡。

無料VODの他、スパ、バー、カラオケに、ビリヤード、卓球等もあるゲームエリア、マリンスポーツやツアーデスク等などホテルに帰っても退屈しない。

昨夜は中庭でエイサーショー。Sbca1030

勇壮なエイサーを舞うと皆、男前に見えてくる。

フラは日本人のカネ(男性)が踊っても必ずしも皆イケメンに見えないのは何故(゚ε゚)?

最後はお客にフリを教えて皆で踊り盛り上がるup

沖縄料理のレストランではお客さんとの掛け合いが楽しい三線ショーを聞きながら。

こちらも合いの手を入れたり一緒に歌ったりで、参加型のエンターティメントが楽しいnotesSbca1023

石垣地ビールで、あっり、乾杯~!

お試し6本セットは通販で入手可 

          

ビールにスタミナドリンク足したような味だけど、サプリメントの飲みすぎって、どうよ(゚ー゚)?

« 石垣島、絶景☆☆☆ | トップページ | 石垣島❀お薦めホテル❀ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/37379011

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島♡夜の楽しみ♡:

« 石垣島、絶景☆☆☆ | トップページ | 石垣島❀お薦めホテル❀ »